ボク旅3 ~梅雨の黒姫高原への旅 Last~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ボク旅3 ~梅雨の黒姫高原への旅 Last~

翌日は朝からあいにくの雨でした。
カッパを着こんで出発。
昨日の夕方にやってきた友達の彼女と雨の19号線を突き進みました。

そんな雨にも関わらず、寄道をして真田町にある「地蔵温泉十福の湯」に行きました。
http://www.zippuku.net/
ここがすっごい所にあって、峠を登っていった先にあるのです。
しかも、雨のため霧、霧、霧、数メートル前は霧。
何度も「あぶな」って思いながら行った甲斐があり、温泉はとっても所で、
露天風呂が大きいのが気に入りました。
ただ、休憩室が小さいのが残念でしたね。
平日にゆっくり一日居てもいいかもしれません。

後はそのまま軽く峠なんかも越えながら松本まで帰ってきたのですが、
松本まで来ると晴れ間も覗く天気になっていました。
今回の旅は向かう方向を間違えましたね。

最後に今回一緒に行ったのはこの三台。
DUCATI MONSTER400
 これにちっちゃい女の子が乗っているんですよ、駐車場でおじさん、おばさんが
珍しそうに見ていました。雨だったけど、一緒に走れて楽しかったよ、ありがとう。
■アコードワゴン
アルテッツア
二台には荷物運んでもらったので、楽しく走れました、ありがとう。
 きっと次回、アルテッツアはCB400SFに変わっていることでしょう。

以上、梅雨の中のツーリング終了。