ボク旅3 ~梅雨の黒姫高原への旅 6~

イメージ 1

今回のお泊りは「ラボランド黒姫」
http://www.laboland.jp/
ここを選んだ理由は・・・広くて安かったから。
3LDKくらいの大きさに6人で泊まって一人5000円弱。
かなりリーズナブルです。

もちろんご飯は自炊なわけで、夜のメニューはバーベキューと、
スープカレーと土鍋で炊いた十穀米のご飯。
もちろんスープカレーは、約10ヶ月前まで札幌に住んでいたボクが作りました。
ルーは札幌を去るときに買っておいたのが余っていたので、それを使い、
野菜は朝畑で採ってきたズッキーニなどなど。
かなり好評で良かったです。
写真は真剣にスープカレーを作っている姿です。

でも、バーベキューは雨のため途中終了。
不完全燃焼でしたが、その後の飲みは完全燃焼でした( ノ ̄∇ ̄)ノ
友達が顔に落書きされた写真があるのですが・・・本人の名誉のために
後悔しないでおきます。誰かわからなくなってますしね。