虹色のマフラー買っちゃいました

イメージ 1

先週の日曜。

「天気が良いから峠でもいくかー」って思って走っていると、突然の虚しさに襲われました・
そして、そのままホンダウィングへ直行。

 ボク:「XXさん、マフラー欲しいです」
 XXさん:「おっいきますか!!何にします?」
 ボク:「モリワキのスリップオンで!!」
 XXさん:「いい音しますよー、値段もそれ程高くないし。素材はどうします?」
 ボク:「レインボーのアノダイズドチタンで!!」

ってことで、注文してしまいました。
そのマフラーを今日とりに行ってきました。

ショップで装着してもらおうかとも思ったのですが、休みに入るし、
少しでも自分の相棒の事をわかっておきたかったので自分でやることにしました。
そんなんで、明日の朝装着予定です。
楽しみ。