氷見ツーリング⑤ ~平湯経由の松本まで~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

氷見で美味しい魚介類を堪能した後は、岐阜経由で松本まで帰ってきました。
岐阜方面に行く道までは、とっても混雑していたのですが、
その後は比較的スムーズに来ることができました。

途中で平湯の森という温泉で旅の疲れをとったのですが、
お盆休み中ってこともあり、温泉は大混雑。
しかも、ボイラーが故障して洗い場のお湯が出ないという状況でした。
でも、温泉って凄いですね、疲れが和らぎました。
http://www.hirayunomori.com/index.htm

温泉でゆっくりしていたら日も暮れてしまったので、シールドをノーマルに
交換して最後の数十キロを走り抜きました。
やっぱり夜の道は怖いですね。
しかも、ボルドールはライトが暗い気がしました。

最後に解散した後に、友達Aとバイクを交換して、近くの花火大会を見に行きました。
CB400SFはもう10年前のバイクなのに、とっても取り回しが簡単&レスポンスがリニア
でビックリしました。

さて、今回一緒に行ったのは
■CB400SFの友達A
 6年ぶりくらいに息を吹き返したCB。初代CB400SF(1996年式)らしいです、
 ライダーもバイクもリハビリ中だとか。確か彼が最後に乗っているのを見たのは
 大学生の時だったと思いますから。
DUCATI MONSTER400の友達Tの彼女Tちゃん
 今回一番疲れたのは彼女じゃないでしょうか??ほとんど後ろに友達Tを
 乗せていましたからね。ホントはボクが乗せて行くのが良かったのですが、
 まだ一年経っていないので・・・。

ということで、氷見ツーリング完。
次回の長旅は北陸三県制覇の旅を予定。