氷見ツーリング番外編②

イメージ 1

かなり時間が経ってしまいましたが、買ってきたお土産を渡したので、
今日はそれをご紹介。
かなりグッとくるお土産だと思いませんか?

)摸三県隊 越前ガニレッド のストラップ
 ちなみに仲間は富山『ホタルイカブルー』と石川の『金箔ゴールド』です。
 見つけたとき、「これだ!!」って思いました。
 ちなみに、これをあげた人には、前に『サドガシマン トキレッド』をあげています。
∨摸Δ寮院.ぅの黒づくりマン
 「夏休みに旅行するから、いかすお土産買ってくるよ」と言って買ってきたものです。
 その店で最後の一個だったのをゲットしました。

どこに行っても、キティーちゃんとか、カトチャンありますけど、こっちの方がいいですよね。