スラーローム練習

イメージ 1

昨日飲んで友達の家に泊まってきたので、今日は遠出しませんでした。
一週間バイクに乗らないと、禁断症状が・・・
なので、遠出の代わりに山奥の駐車場へ行って、友達とスラローム練習してきました。

最初SR持って行ってやったんですが、これが難しい。
軽いんだけど、なんか安定しないんですよね。
あと、セカンドでやろうとするとエンストしそうになるんです。

その後CB400SBに乗り換えたんですが、SRとの違いでとっても違和感を感じました。
最初思うように出来なかったです。
ライディングポジションの違いってすっごい大きいですね。

結局、二時間近く練習していたんですが、まだまだですね。
もっと練習してうまくなりたいな。
安全にバイク乗れるようになれますからね。