久しぶりに『魔王』飲みました

昨日は友達が店長をやっている、「炭火やきとん 酒家 わ」に行ってきました。
前にも書いたけど、この店は豚の色んな部分を串焼きにして出してくれます。

中でもオススメは、『おっぱい』。
こりこりしていて、少しタンにも似ている食感です。
切る前のものを見せてもらったんですが・・・ホントにおっぱいでした。

後は、『あみれば』、『あみちれ』などが美味しいですが、
迷ったら『こうちゃんオススメ6種』を頼みましょう。
ちなみに、『こうちゃん』は店長の名前です。
なぜかこの店のメニューには、人の名前が付いています。

そして、タイトルにあるように、久しぶりに魔王を飲みました。
たぶん普通の値段で飲ませてくれたと思うんだけど・・・
まさか友達から、ぼったくらないだろう。

この店、土曜とか行くと混んでいるのに、金曜日は空いているみたい。
後半はほとんど店長と話したり、マジックショーが開催されたりしていました。
結局、1時くらいまで居座っていました。

炭火やきとん 酒家 わ
松本市岡田下岡田19-14
営業時間 17:00~1:00