風邪ひいた・・・

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

午前2時頃に
精神的な打撃を受ける夢
を見てしまい、それから眠れずに朝を迎えてしまいました。

朝目が覚めているのがもったいなかったから、早朝にツーリングへでかけることに。
目的地は、白馬。

しかーし、信州の朝をなめていた・・・
めちゃめちゃ寒い!!!
まだ秋だなって思ったので、それなりの格好をして行ったのですが、朝はもう冬。
足はガクガクでニーグリップどころじゃない。

それでもガンマンして走っていたのですが、木崎湖でギブアップ。
温泉を探したんですが、そんな時間にやっている温泉は無い。
しょうがないので帰ってきたんですが、どうも寒気がひかないのです。