やっと届きました

イメージ 1

イメージ 2

寒気がとれないのに、天気は良かったしインテグラが汚れていたので洗車してあげました。
定期的なワックスを欠かさないので、普段は水洗いだけでピッカピッカ。

そんな事をしていると、月曜日に注文したジャケットとグローブが届きました(o ̄∇ ̄)o
でも・・・昨日届いてくれたら今朝の寒さに耐えられたのに・・・とちょっと悔しい気も。

== ジャケットはPOWERAGEのスカルジャケット ==
あんまり派手なジャケットは欲しく無かったので、RS TAICHIのにしようか
迷ったのですが、普通っぽいデザインが気に入ってこっちにしました。
あと、GORE-TEXなので雨の日も安心。
色は、ここでも黒にしてしまいました(;^_^A

== グローブはRS TAICHIのアームド RSレザーグローブ ==
ウィンター用にしようか迷ったのですが、とりあえずオールシーズン用を買いました。
今朝の走りでウィンター用が必要な事を実感してしまいましたが。
レザーが良かったのですが、峠を走る事が多いから、
プロテクターが入っていた方が良いかなって思い、これにしました。
これでパンチしたら痛そうです・・・。