大型免許が欲しいな

イメージ 1

イメージ 2

普通二輪の免許を採って3ヶ月。
やっぱり大型二輪免許が欲しいです。
でも、長野県では、冬の間は教習所で採ることができないんですよね。
来年春になったら早々に行こうかななんて考え中です。

そうなると、絶対に大型のバイクが欲しくなります。
せっかくなので、一度はSSに乗ってみたいのですが、やっぱりロングツーリングとなると
体勢が厳しいんでしょうね・・・。

ホンダ党としては、もし買うんだとしたら、逆輸入のCBR600かCBR600Fかな。
このクラスが乗りやすそうなので。
リッターバイクは燃費悪いし。

雑誌を買ってきたら、07モデルのCBR600が載っていました。
んーカッコイイ。

まだまだ春は遠いのでゆっくり考えますが、一番の問題は、
今のCB400SBが気に入っているって事なんですよね。
これに600のエンジンのっけられないかなーなんて。