今週は伊那方面へ行ってきました

イメージ 1

イメージ 2

昨日、焼酎お湯割り&梅入りを片手に、地図と睨めっこした結果、
今週は木曽から伊那へ抜ける権兵衛街道を通って、高遠まで行く事にしました。

わざわざ権兵衛街道なんて通らなくても、権兵衛トンネルってのが開通
したので、簡単に行けるんですが、
峠好き
としてはそこは譲れないのです。

今回も早朝出発しようかなって思ったのですが、先週の寒さを考えると
オーバーパンツが無いので、やめておき、7時出発にしました。
その前に、たいていの休みの日に日課としている、ジョギングを30分くらい
したんで、結局5時30分起きです。

今回のコースは地図の感じです。
ホントは上高地方面経由で木曽に入りたかったのですが、お昼までに
帰ってこなければならない予定だったので、こうなってしまいました。

今日も相棒は絶好調でした、いいお尻していますщ( ̄∀ ̄)ш
来週くらいにオイル交換してあげないとなー。