メルヘン街道の紅葉

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

八千穂から茅野までを結ぶメルヘン街道は、山の中かを走る気持ちのいい道路です。
車には少し狭いかもしれないですけど、バイクには最高。
ただ、所々で道が荒れているので注意は必要ですけど。

この時期のメルヘン街道は紅葉が始まっていてとってもキレイです。
特に、途中である橋から眺める景色は最高です。
沢山の人達が車やバイクを停めて見入っていました。

こんな素晴らしい景色がただで見られるなんて幸せですね。
まだまだ紅葉は続くので、毎週、毎週が楽しみです。

今回は、ちょっと大きめなサイズの画像で掲載してみました。
少しでも感動が伝われば嬉しいです。