ストレス解消法

イメージ 1

イメージ 2

最近ストレスが溜まってきたと実感できる私が、今日いっきにストレスを発散。
それがこれ。
ついに来たのです、マジカルレーシングのアンダーカウルが!!
三週間待ったのです。

さっそく、仕事を早々と切り上げてHonda Wingへ受け取りに行ってきました。
行ってみると、店長が「なんかすっごい箱に入っているんですけど・・・」と苦笑い。
確かに、原チャが一台入りそうな箱でした。

怪しいので、その場で開けてみると、なーんと!!
中には大量の新聞紙に包まれたアンダーカウルが。
そこまで大事にしてくれなくってもね(^o^;
でも、やるなマジカルレーシング。
ということで、箱は捨ててもらって、アンダーカウルだけ持ってきました。

帰ってきてさっそく取り付けてみました。
もう7時くらいだったので、久しぶりにカレージの電気を点けて作業開始。
いちおう、取り扱い説明書が入っていて、ステーの取り付け場所の写真があったのですが、
印刷が汚すぎて、どこに付けたらいいか不明。

しょうがないので試しながら付けたのですが、これが悪戦苦闘。
やっと付けたと思ったら、サイドスタンドと干渉。
結局、ただ取り付けるだけなのに、一時間くらいかかってしまいました。

でも、いい!!眺めてしまいました。
これで今週末はどっか遠くへ行こうっと。