乗鞍の秋 滝編

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も特にネタも無いので、乗鞍で出会ったキレイな滝を
高解像度でお楽しみ下さい。m(_ _)m

岩魚はこの滝の居住者です。


【ざつだん】※あんまり読まない方が・・・

ツーリングへ行ったら必ず思うのですが、なんで若い人って居ないんでしょうか?
ほとんどが、おじさんですよね。
若い人はツーリングってしないんでしょうか?

ここでちょっと考えてみました。
何故、ツーリング先で同年代の人に会わないのか!!

■可能性1:僕と同年代の人は仕事、子育てなどで忙しくって、ツーリングなんて
行っている場合じゃない。

      →確かに友達も忙しくって付き合ってくれない。仕事やら、結婚式の準備
やら、色々で。毎週、毎週、ツーリングへ行っている僕がきっと
ダメ人間なんだろうな。。。
      
■可能性2:同年代の人が行くようなところに行かない。

→どうも人が居なさそうなところに行く傾向があるんですよね。
きっと、そういうところに行く人って、私生活や仕事で疲れた人なので
は??そうなると、年輩の人が多くなるのは当然なわけで。。。

■可能性3:実は同年代の人が居るが気がついていない

→あっ・・・そうか、俺も同じように思われているのかも!!

そんな事を考えてしまいました。

おしまい。