おいしいコーヒーのいれ方Ⅷ 村山由佳

イメージ 1

最近はずっと、図書館で借りていたんですが、久しぶりに小説を買って読みました。
おいしいコーヒーのいれ方」シリーズの第8巻。
この歳になると、恥ずかしくなるようなピュアな恋愛小説ですが、読んでしまうんですよね。
(たまにホントに照れます)

いとこ同士で、年上のヒロイン「かれん」と5歳くらい年下の「勝利」の恋愛を描いたものなんですが、
このシリーズを読み始めたときは、「かれん」と同い年くらいだったのに、
いつのまにやら追い越してしまいました・・・。
キャラって歳とらなくっていいですよね。

「かれん」はアルトの声らしいのですが、アルトの声ってどんなんですかね?
一度、アルトの声を聞いてみたいものです。
美人なのに、ちょっと天然で、アルトの声の女性。
会ってみたいものです。