久しぶりに松本城を撮ってみました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は朝からとってもいい天気だったのですが、インテグラを車検に持って行かないと
いけなかったので、朝からツーリングへ出発することができませんでした。
それでも、こんないい朝にもったいなので久しぶりに松本城へ行ってみることに。

今、松本城は、お城祭りってのをやっているみたいです。
そんなのあったんですね・・・。
そういえば、高校生の時に、アルバイトで松本市内を戦国時代の格好して歩く
イベントに参加したことがありましたけど、あれでしょうか??
ちなみに、そのときは姫の乗ったなんかを押す足軽役だったと思います。

そんなことはとりあえずおいといて、
実は、昨日、会社帰りにカメラのキタムラに寄ったら、軽くてコンパクトな三脚が1000円で売って
いたので購入しました。
定価が8000円ってなっていたのですが、ホントか・・・・。
そんな三脚ですが、今日はさっそく使ってみました。

じっくりと青い空を撮ってみると、やっぱり素子が汚れちゃっていますね。
クリーニングに出さないとな。