インテグラの車検

イメージ 1

先週の土曜日に、インテグラが二回目の車検でした。
ということは5年乗ったってことなんですが、総走行距離はなんと3万キロ。
ちなみに、ボルドールは4ヶ月なんで6000キロです(^┰^;)ゞ

とっても大事に乗っているので、今回の車検でも、オイル系以外は交換しませんでした。
整備士の人にも、「状態が良くって、キレイでびっくりしました」って言われました。

そりゃー大事にしてますからね。
これからも長く元気に走ってもらわないと困ってしまいますから。

でも、帰りにCivic Type-R プロトタイプの予告パンフを貰ってしまいましたけど・・・。

ということで、車検でピカピカにしてもらったので、ついでにワックスをかけたインテグラ
写真です。