池田町のカエデ

イメージ 1

イメージ 2

今日はホント、恥ずかしくなるくらい、あても無くブラブラと走りました。
題して
「ぶらりボルドールのツーリング」
あんまり恥ずかしいから、ルートは秘密です。

そんなツーリングの途中で、池田町の大峰高原の近くを通ったので、
トラックバックになっている、びり~さんの記事を思い出して、寄ってました。

天気はまぁまぁだったんですけど、行ったのがお昼近くだったので、
人が多くていい写真が撮れなかったのが残念です。
いちおう、「杭より中に入らないで下さい」って書いてあったのですが、
思いっきり入っていますよね・・・。

紅葉は来週くらいが真っ赤になるかな?って感じでした。
今度行く機会があれば、もっと早くに行って、いい写真を撮りたいです。