尾白川渓谷の滝パートⅠ

尾白川渓谷には、いくつかの滝があったので、ちょっとづつ写真を載せます。
でも、やっぱりボクの写真では伝わらないですね、、、力不足(v_v)

駐車場から渓谷に向かう一番手前にはつり橋がありました。
これがすっごい揺れるんですが、つり橋の途中から見える景色ってのも素敵でした。
イメージ 1

渓谷の一番手前には、小さいながらもキレイな水を眺められるミニ滝がありました。
ここくらいならハイヒールでも行かれるのではないでしょうか?
ボクの前を歩いていてた家族連れの娘なんてそうでしたからね。
これ、転んだところを助けたらストーリーが始まるんじゃないかって
妄想をしてしまったりしました(;^_^A

イメージ 2

イメージ 3

ぐるーっと回って帰って来たのが1時くらいだったんですが、
その頃にはこの場所に沢山の家族連れが居て、お弁当を食べたりしていました。
天気も良かったし、きっと楽しいんだろうな~って思いました。