尾白川渓谷の滝パートⅢ

ツーリング前、今日聞いていく音楽を転送しながらちょっとだけ更新。
今日はとっても天気がいいので、のんびりと木曽路を走ってきます。
馬籠宿までいけるかな♪

さらーに、険しい道を歩いていくと、また滝がありました。
この滝の前には岩があって、そこからじっくりと滝を撮ることができたので、
三脚を出して撮りました。
軽い三脚でよかった(^-^)

下の写真を良く見てもらうと、岩のところに蜂の巣が二個もあります。
たぶんスズメバチだろうな。
イメージ 1


三脚を使えたので、ちょっとだけ凝った写真を撮ってみました。

まずは、こちらをご覧下さい。
イメージ 2

そして、同じアングルでシャッタースピードを遅くしてみました。
イメージ 3

シャッタースピード高速版も撮ってみれば良かったな。