インテグラと飛行機とインラインスケート

日曜の午後はちょっと寂しい。
サザエさんが始まる前から寂しくなる。
何症候群になるんだろうか??

バイクに乗ってばっかりもなんなので、インテグラで公園へ行く。
ホントはこの三連休の一日だけはインテグラでお出掛け予定だったのだけれど。
イメージ 1

もう夕日の時間だ。
秋の夕日は更に寂しい気持ちになる。
イメージ 2

久しぶりにインラインスケートで公園を滑ることにする。
バイクに乗れるようになってからは初かもしれないが、体は覚えているものだ。
普通に滑るだけなんだけど。

福山雅治のラジオを聞いて、軽く汗をかきながら走っていると、
飛行機の離陸時間になった。
持っていたT1で撮影してみる。
んーなかなかうまくいかないな。
http://f.flvmaker.com/mcc2.swf?id=BoxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci8gqIZgVPT3ckZmlWYOpAGgF7hzs