バイクのための冬アイテム

もう少しだけバイクに乗っていたかったので、ちょっと前ですが、
冬用のグローブとオーバーパンツをナップスのネット注文で購入しました。

POWERAGEのゴア・ファントム

イメージ 1
グローブはこれにしました。
ジャケットと同じPOWERAGEの製品で、選んだポイントはデザインとGORE-TEXって事。
これで雨の日も安心。

始めて使ったときは、ハンドルを握りにくいなって思ったのですが、
使っているうちに手になじんできて、今では何の違和感もありません。
手首にあるバンドをしっかり閉めれば、風も入ってこないので、全然寒くないです。

MOTO★FIELD ブーツカットオーバーパンツ

イメージ 2
デザインが良くってこれにしました。
シルエットがすっきりしていたので、他のオーバーパンツよりもカッコよかったんですが、
届いた商品をはいてみると・・・そんなにすっきりしていませんでした(-。-;)
でも、これははいている人がいけないのかも。

先週からこれを使い始めたのですが、暖かくってとっても快適に乗ることができました。
もう手放せません。


ってことで、今月いっぱいはバイクに乗っていようかなって思っています。
遠出は無理だけど、近場をツーリングしたいな。