木曽の味噌川ダムとボルドール

昨日から連チャンでボルドール。
飽きたよなんて言わないでね。

先週日曜日の話。

天気が良かったから、木曽の味噌川ダムに行ってみた。
木曽路から味噌川ダムに向かうまでの道は、紅葉真っ只中って感じ。
でも、道路には落ち葉が結構落ちている。

味噌川ダムを見渡せる場所に行き、写真撮影。
誰も居ないので、背景がよく映えるようにじっくりと撮ってみた。
イメージ 1

気持ち良さそうだったので、ダムを一周してみる。
結構大きなダムなのだが、残念ながら途中の道路が陥没しているので、
一周をぐるっと回ることはできなかった。
イメージ 2

風もあまり吹いていなかったので、とっても気持ち良かった。
弁当でも持ってきたかったくらいだ。
春になったらまた来よう。
イメージ 3

いやー秋っていいね。