また我慢できなかったのです・・・

イメージ 1

今日は冬型の気圧配置ってことで、全国的に寒かったみたいで、
長野県もすっごく寒く、コタツから出る事ができない状態でした。

でも、やっぱり今日も我慢できなかったのです。
寒くても乗っちゃおうって決心し、完全防備に。
暖機運転をちょっとだけ長めにやっておいて、近場を乗り回しました。

遠出するんじゃないので、燃費を気にせず、田畑の中の道をVTEC使いながら
楽しく一時間くらい走ってきました。

最高気温8℃の中では、少しずつ体温が奪われていくのですが、
それと平行して『ストレス』という名の悪性物質もどっかへいってしまう感じがしました。

やっぱりバイクが無いとダメだなって思った寒い一日でした。