今日はお休み

今日も寒い、とっても寒い、冬なんだから当たり前なんだけど、寒い。
イメージ 1
もう美ヶ原方面にも雪降りそうになっていました。
ちょっと行ってみようかとも思ったのですが、バイクじゃ絶対に無理だな(;^_^A

それでも、やっぱりバイクに乗ってしまったんですが、あまりの寒さに一時間で
限界を迎えてしまいました。
やっぱり日差しが少なくって、風があると辛いですね。
指先が一番辛かったので、インナーグローブでも買おうかな。
イメージ 2

寒いからだを暖めるために、今日の昼ごはんは『アスパラのチーズリゾット』にしました。
久しぶりにリゾット作ったな~たぶんこっちに戻ってきてから始めてだと思います。
今回は手を抜いて、削ってあるパルメザンチーズ使ったんですが、
やっぱり削りたての方が香りがいいですね。
今度はちゃんと作ろうっと。
イメージ 3