εに誓って 森博嗣

イメージ 1

やっぱり寒くなると読書がすすみますね~(* ̄0 ̄*)

カクレカラクリ』を読んでから、「やっぱり森ミステリーはさいこーだなー」
って思い直し、買っていなかったノベルズ本を買ってしまいました。

買ったのはGシリーズの4作目『ε(イプシロン)に誓って』です。
イプシロンってのがさすが理系ミステリーって感じですね。
表紙のデザインも好きだったりします。

内容はまた上手く書けないので、Amazonから
Amazonより
山吹早月と加部谷恵美が乗車していた東京発中部国際空港行きの高速バスがジャックされた。
犯人グループは、都市部に爆弾を仕掛けたという声明を出していた。
乗客名簿には<イプシロンに誓って>という名前の謎の団体客が。
<ファイは壊れたね>から続く不可思議な事件の連鎖を解く鍵を西之園萌絵らは見出すことが
できるのか?最高潮Gシリーズ第4弾! 

推理小説の感想を書くのは難しいのですが、読み終わったときには
またやられたな~って思いました。
頭の中がこんがらがるので、タイムチャート書いてじっくりと解析してみたいですね。
そこまでして小説読むのか??って感じですけど。