手荒れの薬を買ってきました

イメージ 1

昨日、友達の家で鍋パーティーしてきたのだが、その間にまた指先から出血(X_X;)
皆に心配され、友達の彼女に「ETみたい」って言われながら薬を塗られ、
いつものようにバンソウコウでがっちりガードしたのだが、
これはまずいなって思い、新しい薬を探しに行ってきました。

この時期、薬局には沢山の手荒れ薬がりました。
最近は「ユースキン」を愛用していたのですが、あんまり効果がないみたい。
以前も色々な薬を試したんだけど、あまり効果的なのは無かったので、
慎重に選んだんですが、沢山入ったのを買って効果が無かったらもったいなので、
小さいのを買ってきました。

今回は『フェルゼアHA』。
尿素20%配合で効きそうな薬っぽかったのでこれにしてみました。
とりあえず二週間くらい使ってみて、ダメだったら他のに乗り換えようかなって思っています。