一年いろいろと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

あっという間に大晦日になってしまいましたね。
ホントに12月って早いです。

今年は色んな事があったのですが、一番大きな出来事はやっぱりバイクの免許を採り
ボルドールを手に入れたことです。
色々なところに行って、キレイな景色を見て写真を撮れたので、
実した日々をおくる事ができました。
免許を採ってよかったなってあらためて思います。

ということで、最後の投稿はボルドールの写真を大量に掲載しておきます。
今年は木曽方面が多かったのですが、来年からは引っ越すので、
拠点が二つになり、行動範囲がぐーんと広がります。
群馬方面と長野県の東、北方面に行く機会が増えるかな~
春になるのが待ち遠しいです。

それでは、よいおとしを。