久しぶりにちょっとだけ

イメージ 1

サボりすぎて一週間投稿しなかった・・・
なんか引越しの準備とか、仕事納めだったりだとか、忘年会とかで忙しかったのです。
あっという間に今年も残すところあと30時間くらいなんですね。
年々、年末とかお正月って気がしなくなってきています。

昨日、中学の同級生なんかと忘年会をしてきた。
だいたいのメンバーはちょくちょく会っているんだけど、
一人だけ、中学を卒業して以来始めて会う奴がいた。

そいつに言われた今年最後のきつい一言

「えっ、結婚していないの!?もう皆結婚しているのかなって思ってた」

あのーそこに居るメンバーのほとんどがまだ結婚してないんですけど・・・
ケンカ売ってんのかねホント。

そんな事言った奴は、離婚して×ついていますけどね。
何が幸せかってわからないな。