今朝の空

イメージ 1

最近まったく写真を撮っていなかったので、今朝の空を撮ってみました。
もう少し暖かくなったら自転車で近くをブラブラしつつ写真を撮りたいと思っています。
今住んでいるところは、それなりに歴史のあるところなので、撮りたいところもあるんですが、
やっぱり寒いんですよね。
自転車には乗っているんですが、止まってカメラを取り出す気になれないのです。

三月くらいになったらバイクも持ってこようと思っているので、さらに行動範囲が広がります。
今まではカレージの中に置いてあったからカバーいらなかったけど、
さすがにそんなに贅沢なところではないので、買わないとな~。

ということで、前置きが長いですが、これが今の部屋から見える景色です。
見てのとおり、何もありません(-。-;)
やっぱり山はありますけど・・・。