やっと開通!!

引越しをして二週間が経ち、やっとADSLが開通しました。
長かった、そして不便だった。
なんでこんなに時間がかかったのだろうか??
たぶん手続きが遅かった&年末年始が入ってしまったからだと思いますけど。

やっぱりネットが無いと不便ですね。
色々が調べられないのが辛いし、余暇を持て余してしまっていました。
パソコンなんてほとんど起動しませんでしたからね。

さて、新しい住まいはかなり快適です。
新築なんで、とってもキレイで1LDK。
一人には十分すぎる広さなのです。
しかも、この建物はだれーも住んでいません。
かなり快適な生活を過ごさせていただいています。

でも、やっぱりそこは長野県。
どこ行っても周りは、山、山、山の盆地なんですよね(^^;
会社まで自転車で行っているのですが、行きはこがなくても行けるくらい坂なのです。
帰りはとってもしんどいですけど。

さて、今日はこれくらいにしておきます。