こんな天気がいい日は~ボルドール。

イメージ 1

イメージ 2

色々と用事があったので、実家に帰ってきました。
今年はホントに暖冬って感じですね。
今日も風は強いけど、暖かい一日でした。

ということで、こんな暖かい日には、もちろんボルドールに乗っちゃうわけです(* ̄0 ̄*)
寒くなるとエンジンのかかりが悪くなるので、まずはガレージから出してきて
小一時間くらい日向ぼっこをさせときました。

このおかげかどうなのか、今日はすぐにエンジンもかかり絶好調!!
フル装備でボルドールにまたがり、一時間くらい適当に走りました。

やっぱりバイクっていいですね~寒くても気持ちいいんです。
冬の直線田んぼ道を快走するときなんてかなり快感でした。

次はいつ乗れるかな~。