かぜっぴき

昨日の午前中のこと。
それは、何の前触れもなくやってきたのであった。

 なんだ、この悪寒は(@_@;)
  【注:ニュータイプではない】
 寒い、寒いぞ!!
 頭が痛い、兄さん頭が痛いよー
 (昔懐かしき、ナイトヘッド武田信治です)

それでも、夕方から会議があったので休むわけにいかなかった。
しょうがないので、昼休みに近くのドラッグストアーで風邪薬を購入。
普通に昼飯を食べてから、その薬を服用した。
カゼひいても食欲だけは落ちなかったりする・・・食い意地がはっているのか?

風邪薬を服用したせいなのか、午後は妙にハイテンションで仕事をこなす。
そして、なんとか会議も終わらせ、急いで帰宅。

家に帰ったら、また寒気が・・・
それでも食欲だけはあるので、普通に晩飯を食べ、薬を飲んで20時頃に就寝。

翌朝起きたら・・・・・・回復。
オレって凄い。
寝たら治るなんてドラクエみたい。
きっと体調悪くても食べられるってのがいいんだろうなーなんて思いました。