「λに歯がない」を読みました

イメージ 1

あらすじはこんなかんじ
{{
密室状態の研究所で発見された身元不明の4人の銃殺体。それぞれのポケットには「λに歯がない」と記されたカード。そして死体には…歯がなかった。4人の被害者の関係、「φ」からはじまる一連の事件との関連、犯人の脱出経路―すべて不明。事件を推理する西之園萌絵は、自ら封印していた過去と対峙することになる。ますます快調Gシリーズ第5弾。
}}

大好きな森博嗣さんの本を、また図書館で借りてきました。
このシリーズは買っていたんですが、今の部屋に物を増やしたくなかったので、
借りることにしました。

一回読んだんですけど・・・もう一度読まないと色々わからない事が多い気がしました。
読解力がないな、オレって。
それにだんだんと登場人物の名前が覚えられなくなってきています。
日本人の名前くらいは一度で頭に入って欲しいな(;^_^A
外国人の名前はもう諦めたけど。