久々に東京行ってきたぞ

イメージ 1

イメージ 2

ビッグサイトで開かれている展示会に行って来いと言われ、
行きたくなかったのだが、しょうがなく行ってきた。
まっ、会社の目の前にある駅から新幹線に乗ってビューっと行けばよいので、
比較的楽なのだけど。

考えてみたら、東京へ行ったのは一年半ぶりくらいだ。
コンクリートジャングル東京。
東京にはやっぱり・・・山が無い!!!
山に囲まれた生活をしているとそんな事を感じるようになってしまうのである。

さて、展示会はどうだったかと言うと、それなりに楽しかったし、
各ブースのおねーさん達はなかなか見ごたえがありました(^^;
とある企業のブースでは、なぜかメイド服だったがの気になったが、
誰かの趣味なんだろう、きっと。

帰りは丸ビルとか行って服とかを買おうと思ったのだが、いまいち気に入ったのが無く、
お土産に「東京バナナクロベー」って東京バナナの黒い版だけを買って帰って来た。
なんで出張行ったのにお土産買ってこないといけないんだろう??
出張行くと赤字になるな。