浅間山

イメージ 1

天気が良かったので、軽井沢のアウトレットへ行ってきた。
特に欲しいものがあったわけではないけど、暇だったので。

開店時間くらいに行ったので、アウトレットはまったく混んでいず、
目的の店だけを一時間半くらいかけて回り、キャップとインナーを購入。
PUMAの店へ行ったら、あんまり売っていないライディングシューズが定価で
売っていたが、ミドルカットのやつだけが無かったのでやめておいた。
あと、FrancFrancのサイドテーブルも欲しかったが、予算が許さず断念。
これから春になり、毎週のようにツーリングへ行くためには我慢しないと。

うちから軽井沢までは一時間かからないくらいだが、通る道から見える景色がとってもよい。
特に今日は天気も良かったってことで、浅間山がキレイだった。
例年ならもっと白くなっているのだろうが、今年はこんなもん。
早くもっと暖かくならないかな。