最近の雑多なこと

またまたほったらかしてしまった・・・
特に写真も撮りに出掛けていないので、ネタが無いのです。
来月から始動予定なので、それまで雑多な話題でつなごう。

あ!そうそう、DAYTONAのマルチステップを注文しました。
来週中には届くはずなので、来週末実家へ帰って装着してみます。
どんな感じになるか楽しみ(* ̄0 ̄*)

新しい職場に来て二ヶ月半、「昔からいるみたいに馴染んでいる」と言われるほどになりました。
そもそも慣れるつもりも馴染むつもりも無いのでどうでもいいですけど。
気が向いたらまた さー っと何処かへ行ってしまおうかと思っていますし。

ボクが働いているチームは、ボクを除いて全てが協力会社の人。
簡単に言うと、今流行の派遣さんですね。
でも、三ヶ月で契約終了なんてことはまずなく、「あんた何年ここで働いているのさ?」
なんて人がほとんど。

最近、メンバである年上女性の方からこんな事を言われている。
 ■やる気が感じられない
 ■覇気が感じられない

どうやら、ボクが異動する前に「優秀な人が来る」って言われていたらしい。
でも、実際に来たのはこんなやる気も覇気も感じられないような奴。
確かに文句も言いたくなるよね、そうだよね・・・(;^_^A

だいたい、部長課長が変な期待をさせておくからいけないんだ!!なんて思いつつ
年上女性にはこんなふうに返してあげた。
 ■やる気が感じられない
  ⇒残念ですね、うちに秘めるタイプなんです┐(´ー`)┌
 ■覇気が感じられない
  ⇒覇気出して仕事ができるならいくらでも出しますよ┐(´ー`)┌

最後に断わっておきたいのだが、この年上女性とは仲が悪いわけじゃないのでご安心を。
そして、ボクは仕事はきっちりやるし、上司からの評価はいいのでご安心を。