申し込み・入校・大型

教習所からまったく連絡が無いので、今朝直接行ってきた。
心はルンルン、ドキドキ、o(^o^)o である。

3月20日から教習受付が開始されたらしいが、すでに大量の入校があったらしい。
注意として、「希望した時間には乗れない事が多々あります」と言われた。
別にすぐ採っても大型を買うわけじゃないのでかまわないけど。

とりあえず今日は入校の手続きだけしてから実家に帰り、愛しのボルドールに
Daytonaのマルチステップを装着してあげようってな予定だったのだが、
午後からある適性検査を受けることになってしまった・・・。

適正って、普通に400ccとか乗ってるんですけど?
車も乗っちゃってるんですけど?
あれって、一年以内に受けていれば受けなくてもいいんじゃないの?
なんて思いながらも、これから受けに行ってきます。

初講習は月曜日。
教習車は何かな♪CB750かな~♪
どんなにフィーリングが違うのか楽しみ。