千本桜みたい

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日のお話。

とっても仕事がやりたくなかったので、カメラを持って通勤途中にとある場所へ行った。
たまには気分転換が必要。

ここは桜の名所らしい。
朝8時だというのに、カメラを持った団塊の世代の方たちが結構居た。
その中に混じって桜を撮影。

きっと、休日だと人がいっぱいいるのだろうが、平日の朝でよかったと思う。
人混みが嫌いな僕は、休日の昼間なんて絶対に行かないけど。

桜は丁度見ごろって感じだった。
水面に映った桜がとってもキレイだった。

そして、気分転換して会社へ向かったのでありました。
ちなみに、帰りには夜桜を撮ってきたのですが、それはまた明日。