松代城跡へ

夜だときっと疲れ果てているのおもうので、朝のうちに投稿。
昨日行ったツーリングの続きです。

ボルドールは絶好調!!
ステップを換えてから乗りやすくなった気がします。
なんかニーグリップがしやすくなったような。
イメージ 1

通りかかったので、松代城跡へ行ってみました。
たぶん始めてだと思うが、写真だけは見たことがあった気がする
・・・思い出したくない記憶。

イメージ 2

あんまり歴史には詳しくないので、まーこんな感じ。
イメージ 3

それにしても、どこへ行っても「風林火山」で困ってしまう。
踊らされすぎというか、のっかりすぎじゃないですかね?

この城跡には桜が植えてありました。
まだ少ししか咲いていなかったのですが、来週くらいには満開になるんですかね。
そうなると人がいっぱいになるだろうから、いけないのが残念です。

イメージ 4

ライトアップもされる準備ができていたので、夜もキレイなんでしょね。
ただ、長野県は夜の花見に向きませんけど・・・若かりし頃に
松本城でやって震えていたのを思い出します(^o^;

イメージ 5

帰りはまた峠を走ってきました。
前を走っていたおじさんの車が妙にうまくて惚れ惚れしました。
きっと若い頃は走り屋だったのかな??