また、写真の残り

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

まだ写真が残っていたので、載せておきます。

以下雑談
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
最近、物忘れが激しくなってきた。
やっぱり歳をとってきたってことだろうか?
それともやる事が多くなってきたからだろうか?

こうなってくるとメモが重要になる。
会社で使っているノートはメモだらけだ。
後で見てもわからないものまである・・・(^^;
それをメモと呼べるかは疑問だけど。

まぁ、仕事で使うノートなんてメモと図だけ書いてあるのが正しいと思うけど。
作家ではないので人を感動させる文章なんて書く必要は無いのだ。
書いても箇条書きくらい。
書くと頭が整理されることがあるので、箇条書きは有用だと思う。

明日もたくさん書くのだろう。

今日はこんな脈略も無いお話でした。