教習最終日

イメージ 1

大型二輪教習が最終日でした。

前回も二週間ぶり、今回も二週間ぶりってことで、感覚を思い出すまで
時間がかかりました。

そのせいかどうなのかちょっといまいちでした。
低速での左折で二回足をついてしまい。
一本橋は11秒で、しかもフラフラ。
スラロームも6秒後半。
まぁ、教官からは安定しているから問題無いねって言われましたけど。


そんなボクよりも、一緒に教習を受けたオジサンがやばかっったです。
その人も最後の教習だったのですが、それでいいのか?って感じでした。

コースは覚えていない。
坂道発進ではエンスト。
急制動はブレーキが早すぎ。
一本橋は7秒台。
スラロームは8秒。

それでも、最後の教習OKってなってしまうなんて・・・なんでもありだったってことみたいです。

おじさんの安全を祈る。