合格したわけなのです

イメージ 1

なんとか大型二輪の卒検に合格しました。
よかった、ホントよかったー。
実はあんまりよくなかったので、ダメかなって思っていたのです。

検定は午後からだったのですが、午前中は練習をしようと思い、
ボルドールとホームコースの峠へ行って練習してきました。
「おっ今日は乗れてるぞ!!」
って思ったので、安心して教習所へ。

検定集合場所へ行ってみたら、苦手な方のコース。
しかも、一番はじめ。
そういえば、普通二輪のときも一番だったら気がする・・・。
さらに追い討ちをかけるように、何故か午後から強風。

そんな中、あんまり気負わないでやろうと思い、検定に望んだのですが、
左折の方向指示を一回忘れたし、強風の中の一本橋で落ちそうになりました・・・。
散々。

それでも、途中で中止にならなかったので、ドキドキしながら発表を待ちました。
あの時間って嫌ですよね。
久しぶりに、学生のときのテスト結果を受け取る感覚を味わいました(@_@;)

検定を受けてから一時間くらい経ち、やっと結果が。
結果は受験者全員合格。
いやーよかった。
ホントよかった。

後は、免許センターへ行って書き換えてくるだけです。
バイクどうしようかな??