久しぶりの公園遊び

イメージ 1

イメージ 2

金曜日にインテグラで実家に帰ってしまったため、天気が良かった土曜日も
バイクに乗ることができませんでした。

でも、せっかくなので朝からインテグラをピカピカにしてワックスをかけました。
今住んでいるところは、青空駐車場なので直ぐに汚れてしまうけど、
やらないよりやっといた方が良いので、念入りにやっておきました。
おかげで新車の輝きです。

そして、久しぶりにインラインスケートを持ってスカイパークへ出掛けました。
インラインスケートはいつぶりか思い出せない・・・・
それでも、普通にスカイパークを一周走る事ができました。
たまにはインラインスケートもいいもんです。

CyberShot持って走っていたので、途中で何枚か写真を撮りました。
やっぱり液晶見ながらだと、うまく撮れませんね。