BOBLBE-EのMT CARGOを購入

ちょっと走るためにバイクに乗るときなど、タンクバックまではいらないんだけどな~
って思うことが多くなってきました。
持って行くものと言えばデジカメと地図くらいだし。

いちおう、PORTERのタンカーのヒップバックは持っているのですが、
あれだと中に重いものを入れると下にずれ落ちてしまうので、
バイクに乗るのには不向きなんですよね。

そこで、カッコよくって、EOS Kissが入るくらいの大きさで、機能性も兼ね備えている
ウェストバッグを探していました。
その条件に適合したのが、この「BOBLBE-E MT CARGO」
イメージ 1

どこがいいかと言うとこんな感じ。
 ①ガッチリしていて頑丈っぽい
 ②スタイルに合わせて4Wayで使える
 ③他のBOBLBE-E製品と合体する事ができる
 ④EOS Kissと交換レンズが入るくらいのサイズ

イメージ 2

これ、楽天で見つけたのですが、どこの店でも売り切れでした。
でも、欲しかったので、色々探してやっと見つけて注文し、今日到着したのです。
さっそく色々と試しているのですが、使えそうです。

メッシュジャケットと供に、今度のツーリングで活躍してくれそうです。