雑多なこと

あんまりネタも無いので、ボルドールの写真を載せつつ雑談。

イメージ 1
イメージ 2
最近、昼休みとか、残業前の休憩時間に図書館へ行きます。
すぐ近くに図書館があるのでとっても便利。
ホント会社出て一分かかりませんから。

図書館に行って何読んでいるのかというと、バイク雑誌とか、旅行雑誌とか。
これが、かなり気分転換になります。
バイク見てから、旅行雑誌を見ると、もう走り出したい気分になるんですけど。

そうそう、先週末、ツーリングへ行った時に道の駅に寄ったのですが、
そこで「道の駅スタンプラリー」の台帳が売っていたので、買ってみました。
次回からはこれ持って出掛けます。
いくつ集まるかな~

買ったのは関東版なんですが、長野県って関東??
それに南の方は入っていないんですよね。

イメージ 3