アウトレットと魚介類を満喫

土曜日に、御殿場のアウトレットへ行ってきました。

朝10時くらいに着くように行ったので、比較的近い駐車場に停めることができ、
雨のせいなのか、早いうちは、そんなに人もいなくって買い物をすることができました。
でも、お昼近くなったら、雨はザーザーだし、すっごい混んでくるはで大変でした。

でも、ユナイテットアローズで黒のポロシャツ、R.NEWBOLDで白シャツ、
アディダスでフットサル用シューズ、ジャージを購入できて大満足です。

御殿場の後は、沼津港へ行き、美味しい魚介類を満喫してきました。
行った店は、「魚河岸丸天」というお店。
http://www.uogashi-maruten.co.jp/maruten/index2.html

一緒にいった友達が知っていて連れて行ってもらったのですが、味も美味しいし、
ボリュームも満点でした。
お店に着いたのは3時くらいだったんですが、まだ行列ができているくらい大盛況でした。

刺身盛り合わせ、かき揚げ、エビフライ、マグロのテールシチューを頼んで、
皆で食べたのですが、皆満腹でした。
写真は・・・残念ながらありません。
あまりにおなかが空いていて、カメラを車に置いてきてしまったので。