無限

イメージ 1

無題ではありません。

タカボッチで休憩中にふとタイヤを見たら…溝がほとんど無い(@_@)
これはヤバいと思える程無かったので、その足ですぐにホンダドリームへ向かった。

店長に見てもらったところ、「攻めてますね~」と言われる程、フロントの消耗が激しかった。
普通はリアの方が先行くらしいが、僕の場合は明らかにフロントの方がダメだった。

この休みに楽しく乗りたいし、来年春に大型を買うことを考えると、今が交換時なので、ボルドールをそのまま預けてきた。
出費は結構なものだが、残業代でお釣りが来るので、ソレほど辛くは無い。

前回の点検時と同じように、台車はDioだと思いきや、貸し出し中のため、試乗車のCB400SF無限エディションを貸してくれた。
ラッキー(●^o^●)
ホントは隣にあったCB1300SBが良かったが、贅沢は言ってられない。

久しぶりに乗ったカウル無しは、とってもハンドルが軽かった。
これ程違うのかって思った。
でも、やっぱりボルドールの方がかっこいいな。