美ヶ原高原 その壱

夏も終盤に差し掛かろうとしているが、依然として猛暑。
下界に居ては暑さにやられるだけなので、高原へと向かった。

最初は、ビーナスラインを走って帰ってこようと思ったのだが、
ふと思い、行った事のない美ヶ原林道の方に行ってみた。

イメージ 1
まず行ったところは、「思いでの丘」。
何の思い出なのだろう?
思い出を思い出し、少しの間、生まれ育った松本平を見渡してみた。
三十年も生きていれば色々な思い出があるものである。

ここからは、何回かに分けて、撮った写真を載せたいと思う。
残念ながら、素子にゴミが付着していたので、あんまりキレイでは無いが、
高山植物などを見て欲しい。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5