うぃー

Wiiを手に入れました。
それよりも先にWii Fitを手に入れてしまったのですが・・・(;^_^A
会社の人に「偶然売っていたからWii Fit買っちゃった。でもまだWii無いけど」と言ったら、
「子供か!」って言われてしまいました。

そんなWiiを今週末は遊び倒しました。
今までのゲームとは違っていて、コンセプトに関心してしまいます。
技術的にはそんなに凄いことじゃないけど、ホントにアイデアの勝負ですね。

Wiiに使われている記述のほとんどは、ありきたりのものだったり、一昔前の技術だったり、
開発されたけど、一般には活用されなかった技術だと思います。
それを組み合わせて製品を作ったのにホント関心です。

やっぱりこうでないとダメですね。
そんな事思いながらも、必死で筋トレやっている私でありました。

目指せ2週間でベスト体重(1キロ減)